2015 / 03
≪ 2015 / 02 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2015 / 04 ≫



今回もたくさんの親子にいらしていただきありがとうございました!
ホームページにも少し載せたのですが、写真がたくさんあるので
今回は舞台裏も含めてこちらに大公開しちゃいます♪
まずは当日のプログラム。
s-DSCF8243.jpg
受付セッティング中です。
s-DSCF8262.jpg
映像の映りはどうかな?照明はこれでいいかな?
s-DSCF8275.jpg
受付は行列ができています!!
s-DSCF8290.jpg
客席は満席! ねえ、まだぁー? もうすぐはじまるよ。。
s-DSCF8297.jpg
ヴァイオリンの紹介をしています。弓のふさふさは、うまのしっぽなんだよ。
s-DSCF8299.jpg
へぇーそうなんだ!!
s-DSCF8326.jpg
ピッコロの紹介をしています。ピタゴラスイッチ。
s-DSCF8323.jpg
この曲知ってるー!!
s-DSCF8329.jpg
フルート四重奏です。おじさんが吹いてるのが、ちょっと大きいアルトフルートです。
s-DSCF8331.jpg
現役イケメン保育士登場ですごい盛り上がりを見せています!
s-DSCF8345.jpg
会場はこんなことに・・・
s-DSCF8354.jpg
お待ちかねの音楽絵本。画家さん描きおろしです!
s-DSCF8362.jpg
ざぶーん!飛び込んできたのは・・・かわせみでした。
s-DSCF8367.jpg
幻想的な水中の光景が大スクリーンに広がります。
s-DSCF8373.jpg
小さな世界では、ちびっこも人形遣いとして参加してもらいます!
s-DSCF8398.jpg
DSCF8399.jpg
副会長、縦横無尽の大活躍!!
DSCF8401.jpg
DSCF8402.jpg

本日の出演者勢ぞろい。右端が画家さんです。
s-DSCF8408.jpg
そして縁の下の超力持ち、かっこいい副会長
s-DSCF8445.jpg
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
こちらは舞台裏の白板の落書き。(^^)
また次回もがんばります!

DSCF8430.jpg









123コンサート

第23回123コンサート



出張コンサート

•2015年3月20日 江東区 亀高保育園
•2015年5月23日 港区子育て施設 あい・ぽーと
◎保育園、幼稚園、児童館、高齢者施設、病院、各種施設等への出張コンサート承ります。お気軽にメールでご相談ください。

シュピーレンの会

  • Author:シュピーレンの会
  • シュピーレンの会は、大田区を中心に活動する音楽団体です。

    ♪赤ちゃんから高齢者まで、誰でも楽しんでいただけるよう、絵本の読み聞かせと生演奏を組み合わせた「音楽絵本」、リトミック、聴衆との対話形式など工夫を凝らした演奏活動をしています。出張演奏のご依頼も対応しています。 お問い合わせはこちら

    FC2 Blog Ranking
