2014 / 05
≪ 2014 / 04 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 2014 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと様子をHPにアップしました。今年も満員御礼となりまして、ありがとうございました。HP更新、本当にいつも仕事が遅くて申し訳ありません。本職の方はもっとてきぱきと・・・(汗)

ところで、GW、今年もラフォルジュルネ、行ってきました。今年聴いたのは。
・タタルスタン響&ロランソー チャイコフスキーイタリア奇想曲&Vnコンチェルト
・ベレゾフスキー ピアノソロ ラヴェル 夜のガスパール&ラフマニノフ前奏曲
・戸田弥生 シューマンVnソナタ (ブラームスVnソナタ)
・祝祭の夜 アルゲリッチ&クレーメルと仲間たち!!  

ベレゾフスキーは毎年聴いていますが、夜のガスパール凄かった!
戸田弥生さん、とっても良かったのですが、次のお祭りを買ってしまったので、最後まで聴けませんでした。ごめんなさい!
前半シューマンだけ聴いてそそくさと出て行く人が10人くらい。みんなで走って向かう先はホールA。
アルゲリッチ祭! 曲は、マルタの祭典とマルタの謝肉祭、じゃなかった、春の祭典と動物の謝肉祭でした。
もう最高に楽しかったです!ありがとうアルゲリッチ様。
当日はサービスプログラムのアルゲリッチのドキュメンタリー映画も見て来ました。この秋bunkamuraとかで公開されるものです。アルゲリッチの三女ステファニーさん、小澤征爾の弟さんが来場されてのトーク付き。これも大変興味深いものでした。大変に充実した一日でした。そういえば先週はラン・ラン(パンダではない)のリサイタルも行っってきたんですよ!サイン貰っちゃいました。いやーこれも楽しかったです。次は7月のベルリンフィル12チェリスト。これも楽しみです♪おっとその前に自分のオケの本番が。。。
(MF)

スポンサーサイト

123コンサート

第23回123コンサート



出張コンサート

•2015年3月20日 江東区 亀高保育園
•2015年5月23日 港区子育て施設 あい・ぽーと
◎保育園、幼稚園、児童館、高齢者施設、病院、各種施設等への出張コンサート承ります。お気軽にメールでご相談ください。

シュピーレンの会

  • Author:シュピーレンの会
  • シュピーレンの会は、大田区を中心に活動する音楽団体です。

    ♪赤ちゃんから高齢者まで、誰でも楽しんでいただけるよう、絵本の読み聞かせと生演奏を組み合わせた「音楽絵本」、リトミック、聴衆との対話形式など工夫を凝らした演奏活動をしています。出張演奏のご依頼も対応しています。 お問い合わせはこちら

    FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。